

枕 大好き

猫用ピローが大活躍…の図。
(*本来の用途は猫用ピローではありません)

DSC08090.jpg


続きます

ただの観賞用ヌイグルミが、ここまで活躍してくれるとは(T^T)
フワフワなので、頭や顔を置くのにちょうどいいんだと思う。
DSC08091.jpg
コツは、眠ってる猫たちの頭の傍にソッと置いておくこと。
するとアラ不思議。数分後には、頭を乗せて寝ております。

黒白ちゃん…ヌイグルミだけじゃなくてジャラシも下敷きにしてます
DSC08103.jpg

DSC08104.jpg

DSC08105.jpg
「起こしちゃうかな」とドキドキしつつ、柄をそーっと引き抜いてみたけど
ちょっと黒白ちゃんが身じろぎしただけで、セーフだった(笑)

グルッと回って正面から撮ってみた。
DSC08106.jpg

DSC08107.jpg
か、、かわいいっ(*´T`)ポワーン

Comment

marie #- - URL
2011/06/22 (Wed) 14:41

かわいいv-10
うちのメーは最近私のリアル枕の上に乗って寝てるの。
夜になるといつの間にか忍び込んできて、気付くと私の頭にメーたんの背中がド~ン!って(笑)
めずらしい行動で萌えてます。いつまで続くかなぁ?^^

猫たちもこれから蒸し暑くなってダラ~ンとする季節だね♪

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2011/06/24 (Fri) 17:48

marieさん
いいなあ~! 頭上に感じる猫の体温…羨ましっv-10
猫って気まぐれだから、ブームの移り変わりが速すぎて
ついていけないよね(笑)うちは最近黒白ちゃんがお昼寝
タイムに枕元に来てくれるんだけど、これもいつまで続くか。。
しかも夜じゃなくて、昼間だけってのも悲しいぃ( ̄▽ ̄;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

