

添い寝かわいい

アメショたんがソファの上で眠りこけているそのとき…。
「ぐおぉぉ~
DCF00087.jpg

黒白ちゃんはおかんの横でお昼寝タイムでした。
DCF00086.jpg

DCF00091.jpg
寝転がって漫画を読んでたら、黒白ちゃんが何の気まぐれか、
よくここに来てくれるのです。珍しいねえ(*´ω`*)

DCF00090.jpg
うーん、やっぱりケータイで撮影するとやや平面的な写りだなあ…。


わたしは時々チラッと漫画越しに黒白ちゃんの様子をウォッチング。
熟睡して、ヒゲや鼻がピクピクしてるのとか見てはニヤニヤ DCF00085.jpg
黒白ちゃんは、アメショたんとは違って一旦その場に落ち着くと、
ずーっと長時間居座ってくれます。漫画タイム終了して、ワンコのサンポに行って
帰ってきても、まだここで熟睡してるし(笑)
アメショたんの場合10分程度は添い寝してくれるけど、大抵すぐ自分の好きな位置に
移動してしまうのよね( ̄▽ ̄;)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

