

アリィの日焼け止め

アットコスメの懸賞で貰ったこの日焼け止め。初・アリィだったんだけど
コレめっちゃ気に入ってます。2個目リピしました。

DCF00092.jpg
今までプチプラからちょっとお高めの(化粧下地にもOKみたいな)日焼け止めまで
色々使ってきたけど、ここまで使い心地の良いものは初めて!
首・デコルテ用に使ってるけど、首は敏感なのに荒れないし、サラサラの感触で
すーーーっと肌に馴染んでほんと気持ちいい。


専用クレンジング不要だし、SPF50だし、言うことナシ!
…あ。でもお値段がちょっと高いのが残念(笑)
もっと安かったらデイリー使いに、体中にも塗りたくるのに。。


ちょっとそこまで、の時はお手軽にニベアサンのやつかな。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

