スポンサーサイト


最近買ったコスメ類いろいろ

一度使うともう離れられないフェイシャルトリートメントエッセンス。
高いんだけどね~~~・・・( ゚ω゚;)

DSC08290.jpg

続きます


ミルボン・ディーセスのシャンプーとトリートメント。
すっっっごくいい香り(*´T`) 懐かしのロッテの梅ガムみたいな香り(笑)
DSC08292.jpg
トリートメントは流す前にきちんと乳化させてあげると、効果が段違いに。
やっぱりわたしは、ヘアケア類はケラスターゼよりミルボンが相性バッチリ。
アウトバストリートメントもレミューかエストクアルでバッチリだし。
スタイリングはニゼルのラフュージョンだし。香りも系統が揃うから気持ちいいしね(笑)

アットで評判だったので買ってみた。香りがキツい…大昔の天花粉みたい。
DSC08300.jpg
美白効果は??だけど、美肌にはなるっぽいかな?
ボディ用に使ってるので一袋で1週間持つか持たないか。うーん…。。

つけま用ピンセット。
DSC08319.jpg
ぶきっちょさんの為のお助け神アイテム。もっと早くこれと出会いたかった

DASODAのメガリキッドアイライナーを買いに行ったら案の定
どこのDSにも置いてない。これだから田舎はイヤだよ・゚・(ノД`)・゚・。
110729_212921.jpg
仕方なく、同じDASODAの別のアイライナー購入。 同じ値段だったし、まあこれでも
全然大丈夫でした。これは多分美容成分が入ってないのかな~。。
0.1ミリのラインが綺麗~に書けて大感激。今までどうしても上手に細いラインが
引けず、もっぱらペンシルライナー愛用だったけど。これはオススメ!
でもどうせ買うならコチラをオススメ(笑)

DSC08357.jpg
ケアプロスト。まつげ美容液。
しばらく中断してたけど、ロレアルのを使い終わったのでこちらをまた再開。
ロレアルのお陰か長さはちゃんとキープ出来てるので、現状維持目的で。
スポンサーサイト
