

確信犯な兄ちゃん

先日。ワッフル生地のカバーシーツ、もう使わないので
処分しようかなと床に広げて置いておいたら…お約束のようにワラワラと猫達が
やってきました(笑)

黒白ちゃんがまずカバーの下に潜ってかくれんぼ、その後兄ちゃんがモコッと膨らんだ
黒白ちゃんのいる部分を見てワクワク顔に


DSC08661.jpg

DSC08662.jpg

しっぽだけチョロッと見えてる。
DSC08663.jpg

アイツどこ行った?って顔してるけど、勿論ちゃんと知ってるアメショたんです(笑)


続きます

DSC08664.jpg

いきなり黒白ちゃんに乗っかるアメショたん!
DSC08665.jpg
おかん、慌ててジャラシで別の位置に誘導しようとしたけど、アメショたん、退きません。
分かっててやってるね~( ̄▽ ̄;)

DSC08666.jpg

黒白ちゃんの頭のあたりを踏みつけてると思う( ゚ω゚;)
DSC08667.jpg
黒白ちゃん、大丈夫??


アメショた~ん、意地悪しないで退いてあげなよ
黒白ちゃん、首が痛いと思うよ。
DSC08668.jpg
この顔! 白々しいぞ~~~~

DSC08670.jpg
黒白ちゃん、我慢の限界にきたみたいです( ゚ω゚;) バック始めました…

DSC08671.jpg

DSC08672.jpg
怒った黒白ちゃん、スネてここから去っていきました。。

DSC08673.jpg
いや~黒白ちゃんは一緒に中に潜って遊びたかったんだよ。トンネルごっこ
したかったんだと思うよ?
遊びの息が合わないと、お互い残念な結果になるよね

でもアメショたんはやけに楽しそうだった。絶対確信犯だわ(笑)
