

突然ですが

アメショたん、明日手術します。

手術といっても本格的なものではなく、検査のためのものなので
30分~1時間ほどで済むそうです。
(雌ニャンの避妊手術よりも簡単らしい)

明日朝イチで病院に預け、体調がOkならば午後から手術開始。
一泊入院して、順調ならば土曜には退院予定です。

どうか無事に済みますように。。

詳細はまた落ち着いたらここで報告しますね。
Twitpicのほうでもちょこちょこ更新するかも。。
(サイドバーのプロフ欄から飛んでください)

PS アメショたんはとっても元気ですよ。
1時間ほど前に撮ったばかりのアメショたんです

DSC08947.jpg
