

それぞれお気に入りの場所

最近のアメショたんのお気に入りの場所。


DSC00178.jpg

DSC00181.jpg
NEWキャットタワーのカップの上。


続きます
DSC00186.jpg
夜もここで寝てたりします( ノω`*)
そう広いスペースではないのに、まん丸になって窮屈そうに寝てる姿が可愛い。。
黒白ちゃんがここに座ると、「退いて!」と下から怒ります(笑)

一方の黒白ちゃんは。
DSC00176.jpg
ハンモック。

おかんの改良済みハンモック。しばらく放置だったのに、ある日を境に
突然使い始めてくれました。夏の間はずーーーっとここが寝床だった(*´T`)
DSC00177.jpg

でもそろそろ涼しくなって、使用頻度が下がってきたような…。
窓際だし、夜はちょっと寒いみたい。
DSC00184.jpg

DSC00188.jpg
たま~にアメショたんが乗ると、慌てて邪魔しに来るんだよね(笑)

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2011/10/10 (Mon) 22:34

アメショたん、かわいいーー♪
抱きしめたい~~~♪
黒白ちゃんの鼻の下のぷくぷくが気になる~~~♪
つんつんしたい~~♪

marie #- - URL
2011/10/12 (Wed) 11:17

アメショたんの顔に癒された♥
タワーにハンモック、二人で取り合いの図が想像つくよ^^

そして↓の美容液!現品なんて凄いラッキーだね!
最近乾燥し出してお肌がちょっとガサついてる。

nekoshashin #- - URL
2011/10/12 (Wed) 23:11

azusaさん
えへっ( ノω`*)ありがとうございますv-10
黒白ちゃんの鼻の下プクプク、わたしも好き(笑)
噛みたいくらい(笑)

nekoshashin #- - URL
2011/10/12 (Wed) 23:16

marieさん
それぞれ縄張り意識があるのかなあ(笑)
「そこはダメ!」って感じで攻防戦繰り広げてる(^^;

現品、ありがたや~ですv-238
「バラまき戦略」って言われて一部ではあまり評判がよくないけど
当たる身からしたらラッキーv-221

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

