スポンサーサイト


当たった♪

ネット懸賞で応募したら当選しました。
ランコム新美容液・ヴィジョネア。
てっきりサンプルサイズかと思ってたら、届いたら現品だったんでビックリ( ゚ω゚;)

最近、発売時にこうやってサンプルや現品を、ネットの懸賞サイト等で
大量に配布する方法が主流なのかな? 太っ腹だわぁ~。


DCF00002_20111009151551.jpg
お化粧水の後に使います。
ランコムのコスメは久々だけど、これはめっちゃアタリでした
アメショたんの病気のことがあって、かなりお肌のお手入れサボって
たんだけど、、(ヤル気が出なくて。
角質が溜まりすぎてゴワついてたお肌が、一晩で回復したのはビックリ!
スベスベ、モチモチ肌になりました。今まで使ってた美容液の中ではコレを抜いて
手応え&即効性感じたので、なくなったら絶対買う!


一方、サンプルサイズで当選したジェニフィックのほうは、@とかの
評判の割には全然合いませんでした( ̄▽ ̄;)
塗っても塗らなくても一緒というか。。ううーん、残念。

スポンサーサイト

Comment

nono #snujudlg - URL
2011/10/09 (Sun) 21:12

現品が当たるってすごいよね~
でも色々当たってるけど、当たる秘訣ってあるのかな?

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2011/10/10 (Mon) 18:42

nonoさん
宝くじ運はサッパリだけど、懸賞運は上がってきたよ(笑)逆がいいのに~

当たる秘訣…。
応募欄にブログURL欄があったら必ず入力して、
使った感想をブログや@にマメに投稿することと、
応募数が50以下の場合は潔く諦めて応募しない、って
ことかなあ(笑)>時間の無駄なので
あとジャンルに関係なく、ブログを頻繁に更新してるか
どうかも審査対象の場合があるみたいv-237

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

