

コンタクトレンズ

DSC00803.jpg
愛用してたネオサイトの2WEEKS、どうもロットに当たり外れが
あるのか、開封してすぐ、レンズが破れてることが多くて

勿論パッと見は分かんない。装着して、目に激痛が走るので慌てて外して
光に透かしてチェックしてみたら、傷を発見! 破れてる! なんてことが。
ここ半年ほど1ケース(6枚入り)につき、必ず1枚はそんな感じで、
なんか非常に勿体無いぞ。。お安い店で買ってるせいもあるのかな。
で、2WEEKSは止めてワンデーにしてみました。
BCが9.00もあるのが嬉しい。
今のところハズレはナシ。レンズがブルーではなく透明なのが
ちょっと不便だけど、しばらはくこっちで様子見します

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

