

早いもので

黒白ちゃんが虹の橋を渡ってしまってから、
はや1ヶ月が過ぎました。
まるでつい昨日のことのようにも思えるし、何だかすごく不思議な
気持ちです。寝る前に気にしていたせいか、明け方、ちょうど黒白ちゃんが
息を引き取ったあたりの時刻にパッチリ目が覚めてしまいました。
それですごく鮮明にあの時のことを思い出してしまい、また悲しくなったり…。。
いけないね、こんなことでは(^^;

今日は黒白ちゃんの好きだった缶詰(唯一気に入って食べてくれてた
ヒルズのターキー)をたくさんお供えしました。
美味しく食べてくれたかな?


まだアップしてなかった、亡くなる前日の黒白ちゃんの写真です。
お気に入りの場所で、ギリギリ端っこで寝てました。
DSC00514_20111205002045.jpg

「黒白ちゃん、落っこちるよ~」と声をかけたら、とっても可愛い声で
「フミューン」とお返事してくれたのを、今でもはっきり覚えてます。
DSC00509.jpg

DSC00510.jpg

丸っこい後頭部が可愛いねぇ( ノω`*)
DSC00511_20111205002045.jpg


この可愛いフォトフレーム、とある方からのプレゼントです。
ありがとうございます。
DSC00846.jpg
中に入れる写真、色々と悩みに悩んで、これに決めました。
(現像出したら、サイズがちょっと小さかった…ガーン)
「おかあさん」と甘えて話しかる黒白ちゃんの、この表情が大好きで。
この時も「なぁに?」と返事したら、また「ニャーン(おかぁさん)」と話しかけて
くれたんだよね。思い出したら胸がキュンとします。。
今でもこの写真を眺めては、「黒白ちゃん」と声をかけてます(*´ω`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

