スポンサーサイト


真央ちゃんのお母さんが亡くなったんですね。。
今年に入ってからずっと入退院繰り返していて、病状もずっと
思わしくなかったみたい。
真央ちゃんがすごく痩せてたのも、そういう心労があったのかなあ、、と
今更ながらに思い当たって、本当にどんなに辛かったろう ・゚・(ノД`)・゚・。

カナダから帰国したけど、結局お母さんの最期には間に合わなかった
らしい…と知り、真央ちゃんが不憫でなりませんでした。。
真央ちゃんもまだ若いし、亡くなったお母さんもまだ若かった。
今、残された姉妹はどれだけショック受けてるだろう…。
スポンサーサイト
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

rayray #V9pr2HPI - URL
2011/12/11 (Sun) 18:19

真央ちゃん、大丈夫か本当に心配。。。
ソチでお母さんの首に金メダルをかけてあげたかったね・゚・(ノω<、) ・゚・

azusa #TSYj0gnw - URL
2011/12/12 (Mon) 13:52

私もまだ若い真央ちゃん、舞ちゃんのことを考えるといたたまれません。グランプリファイナル、コストナーが取ったけど、彼女はファイナルでの優勝は初めてらしいですね。コストナー、素直に喜べない複雑な気持ちかも。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2011/12/13 (Tue) 19:29

rayrayさん
真央ちゃん全日本、出るみたいだね。。大丈夫なのかな。
しかも中継がフジって知って、すごく嫌な気分i-195
もしインタビューでお母さんの話を出して、ワザと真央
ちゃんを泣かせたらタダじゃおかないぞ!(怒)
舞ちゃん、真央ちゃんのコメント読んで、また涙が
出ました…・゚・(ノД`)・゚・。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2011/12/13 (Tue) 19:32

azusaさん
コストナーも、GPFでは正々堂々と真央ちゃんと闘った上
で優勝したかっただろうね…。。
真央ちゃん、無理しないで欲しいんだけど全日本に
出るって言ってるし、彼女が出る決断をした以上は
応援してあげたいね(T△T)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

