スポンサーサイト


コスメ色々

記事上げるの忘れてた。最近買ったプチプラ含むコスメ、色々。
DSC00704_20111202012001.jpg
コフレドールのTOPコート。乾きがちょっと遅いけど…許容範囲かな。
ちょっと曇りやすい気がするけど、お値段の割にはまあまあでした。
何よりこのビン、可愛い~(*´T`)

色々とプチプラTOPコート買ってみたけど、やっぱりOPIの良さには負ける。。
高いだけのことはあります。今度は素直にOPIを買おう

続きます


アツトコスメでも評判がいいので初めて買ってみました。
うーん…悪くないけど、、普通かな(^^;
DSC00705.jpg

これはニベア公式サイトで応募してたのが当たってました。
リアーナの曲のCMのやつかな?
応募したことすら忘れてた
すっきりした、青臭いバラの香りがツボ。でもアメショたんにはウケが悪くて
これ付けてる日は一緒に寝てくれないという…(T△T)
DSC00430_20111202012001.jpg
お肌がしっとり滑らかになって、使い心地はかなり好きでした。

こちらも、ランコム公式サイトで応募したら当たってました。
公式サイトで会員になって早**年。。これまで色々と応募してきたけど、初めて
プレゼントに当選した

ランコムのマスカラ自体、久々です。
DSC00805.jpg
ぬるま湯で落ちるタイプなのでそれが嬉しい。
今、クリニークのパワーラッシュなんとか(←ちょー適当)っていうマスカラが
お気に入りなんだけど、それと比べると液の付き具合もあっさりです。
仕上がりも意外とナチュラル。濃密に仕上げるには何回か重ね付けしないと無理。
乾きは、クリニークより早い。クリニークが遅すぎなのかな。
なんか使い始めて早々だけど、ビンの中身の液体がすぐ乾きそうな
気配ムンムンです。ランコムのって過去色々使ったけど、どれも
比較的に液が乾いてすぐダメになるのが多かった気が。。

マスカラはマジョマジョのコームタイプが大好きなんだけど、
あれのお湯でオフするタイプが出てくれたら言うことないです(*´ω`*)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

