

寝姿 百景 Part11

寝てる写真ばかりですみません( ̄▽ ̄;)
百景シリーズです。

DSC01102_20111213212429.jpg


続きます

肉球の間のモフ毛って、カットしてるお家もありますよね。
うちはアメショたんも黒白ちゃんも、一度もカットしたことないです。
嫌がるから、切るとしたらこういう寝込みを襲うしかないけど( ̄▽ ̄;)
DSC01103.jpg

DSC01104.jpg

アメショたんのお腹の毛。やっとここまで生え揃ってきた。
8月末に手術して、つんつるてんになってたけど。。
DSC01106.jpg
ポンポン冷えるから、本格的に寒くなる前に生えてきて良かった(笑)
「雪見大福みたい」「マシマロみたい」と好評でしたが(^^;

DSC01107.jpg


お昼寝ちうのアメショたん。
寒いんでベッドに足を突っ込んで読書してたら、アメショたんもやってきました(*´ω`*)
DSC01108_20111213212426.jpg

DSC01109.jpg

DSC01112.jpg

DSC01113.jpg

DSC01114.jpg

DSC01115.jpg

ちょうどわたしの両足の間に挟まってます(笑)
コレやられると、動けないんだよね~困ったなああぁぁ(全然困ってない)。
DSC01116.jpg


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2011/12/21 (Wed) 01:04

かわいい柄のベッドカバーですね♪
素敵♪
アメショたんも居心地よさそう♪

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2011/12/23 (Fri) 19:35

azusaさん
これね、ホントは夏用掛け布団なんです(笑)
表面がサラサラで猫毛がまったくつかないから
一年中カバー代わりに使ってます( ̄▽ ̄;)テヘヘ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

