

寝姿 百景 Part12

2011年最後の、寝姿百景更新です。

DSC01219_20111230155020.jpg

寝姿といいつつ、起きてるんだけどね( ̄▽ ̄;)
DSC01215.jpg

DSC01216.jpg

DSC01214_20111230155021.jpg

続きます

この寝顔がもお、かわゆくて、かわゆくて( ノω`*)

DSC01220.jpg

お耳が、ペコッと折れてるところがたまりません(変態)
DSC01221.jpg

DSC01223.jpg

DSC01222.jpg
あーもー、眺めてるだけで幸せになるよーん(*´ω`*)

アメショたん、最近ちょっとまた吐く症状が出始めたりして、お正月休みの間が
心配なので、かかりつけ医に吐き止めの薬を追加で出してもらった。
食欲もあるし元気なんだけどね~…。。前回のエコーの結果がアレだった
だけに、いろいろ心配で(^^;
どうか何事も無く、元気にお正月休みが明けてくれますように。


2011年、アメショたんと黒白ちゃんを見守ってくださって
本当にありがとうございました。
残念ながら黒白ちゃんが虹の橋を渡ってしまったり、辛いことがありましたが…
皆さんにたくさん励ましてもらったお陰で、何とか元気になれました。
アメショたんも小康状態を保ってくれているし、有り難いことです。
「お兄ちゃん」という立場が無くなってしまった影響もあるのか、あれ以来
アメショたんはすっかり子供返り(?)してしまい、おかんストーカーっぷりが
ハンパないです( ̄▽ ̄;)
早く逝ってしまった黒白ちゃんの分も、どうか元気で。
ご飯を食べ、ウンチをし、シッコをし、そんな生き物として当たり前のことが本当に有り難く、
嬉しいと感じている毎日です。
引き続き、来年もアメショたんをモニター越しに応援していただけたら嬉しいです。

皆様も、どうぞ良いお年をお迎えくださいね

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/01/01 (Sun) 18:51

アメショたんの寝顔、
やすらぎをあたえてくれるね。
なでなでしたいなあ。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/01/02 (Mon) 00:16

azusaさん
うん、寝顔は癒されます(*´ω`*)
画面越しにナデナデしてあげて下さいv-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

