スポンサーサイト


年明けの4日からお腹の調子を崩し、便の回数が
安定してなかったアメショたん。(下痢はしなかったのがまだ救い)
ここ最近になってやっと、回数も落ち着いてきて
いいウンチを出すようになりました。

1日2、3回がベストなんだけど、調子が悪くなると短時間に6回、7回と
トイレに駆け込むのでヒヤヒヤ
これまでの経験から、そういう時は迷わず下痢止めの薬を追加!
それで落ち着けばOKだし、ダメなら先生に相談。
対処法は分かってるけど、気持ち的には全然慣れない(笑)
大丈夫かなあと心配して、ヒヤヒヤしっぱなし。。

普段、あまりにも普通に元気で過ごしてくれてるので、ついつい
わたしは「もっと元気に!」って気負ってしまうんだけど、アメショたんは
リンパ腫なわけです。
しかも腸管型だから、何らかの胃腸障害があって当たり前。
それをついつい忘れて、クヨクヨしてしまう
むしろこんなに元気に、これくらいの症状で済んでるんだから
とっても凄いことなんだって、アメショたんに感謝しなきゃ
いけないのにね。
人間(飼い主)ってとことん欲張りなんだな~~、、、と思いました。
いかん、いかん。。ポジティブシンキングでいかねば・゜゚・*:.。


DSC01480.jpg

DSC01481.jpg

DSC01482_20120116211846.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

