スポンサーサイト


ジャンクフード

わたしはマクドの限定バーガーでは未だに
月見バーガーを越えるものに出会えてなかったんだけど、
久々に「これ好みやわ!」と思えたグラキャニ。
q_grandcanyon_l.jpg
(画像は公式サイトよりお借りしました) 

ソースの味が濃い目なんだけど、この濃さのお陰でデカいパティサイズでも
最後まで何とか飽きずに食べれるという…。。
嫌いな味や、ぼやけた薄味なら絶対完食はムリなサイズ。

クーポン使用期間が25日までだから、その日がラストってことかな?
それまでにあと最低2回は食べときたいなあ
(ハマると、アホみたいにずーーっと食べるタイプなんです。)

セブイレのイチゴスイーツ。340円て。高!
わたし生の苺は嫌いなんだけど、、美味しいと聞いたら無性に食べたくなり
買いに行くも、すでにデザートの棚はガラガラ。。
レジの店員さんに次はいつデザート類が並ぶのか尋ねたら、
夕方4時半頃に入荷のトラックが来ますよ~、、と。
4時半過ぎに待ちかねたように買いに行きました(笑)

120119_2.jpg
ちょうど↑で尋ねた店員さんがデザートの品出し作業をやってて、
わたしが棚の前で探してたら、多分何を探してるかピンときたのであろう、
「こんなのもありますよ」ってわざわざ出してくれた。
ありがとう、可愛い店員さん~。。

120119_1.jpg
お味は…うん、まあ、セブイレだしこんなもんかな
期待値上がり過ぎてたのと、340円の割にはこれ…?っていうのが。
このガッカリ感、決してわたしが苺嫌いだからではないと思う。
ローソンのプレミアムシリーズのほうが絶対美味しい。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

