スポンサーサイト


オバジ ダーマフォース X

昨年末から使い始めたオバジのダーマフォースX。

夜のお手入れの最後にはSK2スキンシグネチャーを使っていて、
毛穴レスになるし美肌効果も高くて良かったんだけど、いかんせん乳液の
サッパリタイプ、夏はいいけど冬になってからどんどん保湿が
物足りなくなってきて( ̄▽ ̄;)
もうちょっとハリ感の効果も欲しいなあって思ってたので、
良いのが他に無いかな~ってサンプルやらトライアルサイズやらを
取り寄せては、しばらくクリームジプシーしてました。

前々からドラストに行くたび気になってた、オバジ。
実はこれまでも何度か、このクリームは購入候補に挙がってたんだけど
サンプルも無いしで、いきなり買うのも躊躇われて手が出ず…。
でもお値段もシグネチャーと変わんないし、今回思い切って買ってみた。
それにポイント3倍デーだったし!(笑)

DSC01461.jpg

DSC01463.jpg
しっかり蓋をしてくれる、って感じで潤いの点でも大満足。
一番求めてたハリ感も、ばっちりです
今までコレ以上にお高い美容クリームもさんざん試したり買ってきたけど、
それが馬鹿馬鹿しくなるくらいわたしのお肌には合ってたみたい(*´ω`*)
翌朝、顔全体がキュッと締まってる印象です。
気になってた口周りのタルミも、少しマシになってきたような(…気がする。笑 )

顔面体操もやりすぎるとかえってダメって聞くし、ほどほどに頑張ろう。。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

