スポンサーサイト


POLA ホワイトショットCX

久々に! モラタメさんでモラえました( ノω`*)

今回はPOLAさんのハイブリッド美白美容液「ホワイトショットCX」。
2月17日、本日発売の新製品です。

美白モノ大好きだから嬉しい


続きます

「エイジングにごり」 に効き目アリ!とのことで最近やたらと
肌のくすみが気になってたわたしには、ピッタリ(笑)

ws_06_2.gif ws_09_2.gif ws_11_2.gif

DSC01860.jpg
サンプルサイズのお試しです。

DSC02012.jpg
液はご覧のとおり、透明。美白モノって白濁した美容液がほとんどだから、
これはちょっと新鮮でした。
伸びが良くて、しっとりしてます。美白モノは乾燥するものが多いけど
こちらは全然大丈夫
毎晩たっぷり使ってたら3日で無くなってしまったので、、、
美白の効果ははっきりとは実感出来なかったけど、変な刺激もなく、お肌は
もっちり柔らかくなりました。


最近いろんなブランドから聞く、お肌の「糖化」現象。
ws_21.gif

こんな感じの現象が、まさにお肌の上で起こってるのね~( ゚ω゚;)
一年中美白してるつもりでも、なんか最近効果がイマイチだったり
くすみが気になったり…まさにコレって「糖化」だったのかも!
甘いものや炭水化物の摂りすぎって、体にも、美容にも良くないよね

糖化に着目した美白コスメ、ますます気になります
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

