スポンサーサイト


クリスチャン・ディオール カプチュールトータル ワンエッセンシャル

@コスメから応募してたCDのカプチュールトータル・ワン・エッセンシャル
サンプルセットが当選したみたい。
すごく立派な包装で届いたから一瞬、現品が入ってるのかと思ったmoblog_883372e6.gif

DSC01825_20120203235141.jpg
美容液も一緒についてて、うれしかった。。

DSC01827_20120203235141.jpg
このワン・エッセンシャル。試すのは2回目。
以前カウンターでお粉を買ったときに、ちょうど発売したばかりだったので
パウチサンプルを2包頂いた。
そのときも使ってみて、すごーく良い感触だったんだけど、なにせ2回分
だったためにいろんな効果を実感するまでには至らず

でも今回はたっぷり試せました。
これ、すんごく良いです
2日目あたりからお肌がつるつる、モチモチに変化するのがわかる。
若返ってるというか。。毛穴レスになってスベスベになります!

今、あらゆるブランドからブースター系の美容液が出てるよね。
いろいろお試しさせてもらったけど、今まで気に入ってたランコムのヴィジョネアを
抜いて、こちらが一番お気に入りになりました。
現品買うかも…多分今使ってる美容液が終わったら、買うだろうな(笑)

でも一つ、疑問が。
これは美容液だけど、
後に使う別の美容液やクリームの効果をアップさせる効果のある
ブースター
な訳です。

としたら、単純に考えて美容液×最低2本は必要ってことに。
この後にクリームつけてハイ終わりより、何か一つパワーのある美容液を
挟んだほうが絶対に良いしね。
となると結果的に結構コストがかかる~。。
うーん。手持ちのアイテムに組み込むとしたら、

ジェニフィック→化粧水→コレ→ヴィジョネア→クリーム

・・・どんだけ重ね付けすんねん

本当はここに美白美容液も組み入れたいんだけど、果たしてこれだけ
お肌の上でミルフィーユ状態になっても、果たしてちゃんと個々の
効果があるのかしらん。
やっぱりなるべくアイテム数を減らして使ってほうがいいかな。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

