スポンサーサイト


見ているドラマいろいろ

日本のドラマ。
「ふーん」って感じでチラ見してたら、意外と面白いかも…とハマって見ているのが
「ストロベリーナイト」。
st.jpg
SPドラマは見てなかったから今回初めて見たけど、
竹内結子演じる刑事役がなかなかヨイです。


松下奈緒、ハマり役だと思う。
img_232403_52650097_1.jpg
刑事役とかよりも、この女優さんはやっぱり朝ドラ等のいかにもな
「ホームドラマ」に出たほうがいい味出してるよ(*´ω`*)
いいとこのお嬢様って感じもぴったり。きれいです。。



続きます

続いてアメドラ。
スカパーでハマって見ているのが以下。

「キャッスル」。小説家と刑事のコンビで事件解決。軽いミステリー。
本放送のときはS2の中盤から見ました。
女デカのベケットが好き。キャッスルもお茶目なおじさまって感じで憎めない。
今S1を吹き替え版で再放送やってるんで、毎週いそいそ録画して楽しみに
見てます
1の吹き替え版、字幕のときの俳優さんのイメージも壊してないし、ナカナカ
良いのではないかと。
129948878313407.jpg
ベケット刑事、S1の最初のころは、美人だけどちょっと男勝りすぎていまひとつ
垢抜けない…ってかんじだったのに、回を重ねるごとにどんどん綺麗になってく。

この髪型は…S2だろうか? このくらいのミディアムヘアが最強に似合う。
Castle_Nathan_Fillion_Stana_Katic_ful.jpg

検索してたらS4の画像が出てきて、ロングヘアーになっちゃってます。。
これ、ちょっとわたし的にはビミョーだったりする( ̄▽ ̄;)
castle-ABC.jpg
なんかベケット刑事らしい 颯爽とした感じがなくなっちゃったというか…
そこらへんにいる美人のおねーちゃんって感じ。
絶対短めのほうが似合うのにいいぃ

アメドラって、シーズンごとの変化を視聴者に植えつけるためか、メインの
女優さんの髪形をマイナーチェンジするよね。
ボーンズのテンペランス、ゴーストのメリンダ、ミディアムのアリソンとか。
大抵、前髪作って残念な感じになっちゃってるシーズンが1度はある
一番カンタンで変化つけやすいんだろうね、前髪パッツン系て。。

c_S4.jpg
もしかして彼女も、、S5くらいで、前髪パッツンきたりして(笑)


フリンジ。ブロイルズの吹き替えの声が好きで見てます。
fringe2.jpg
あ。オリビアも多分S3くらいで、パッツン前髪作っちゃう。
オリビアは綺麗なのに、中性的過ぎる容貌のせいかあんまり色気がないよね。。

あとは相変わらずミディアム、チャック見たり。
チャックは期待してたのに、S3があまり面白くないよ~。S2までが最高だった。
NCIS:LAも終わったし、なんか手持ち無沙汰というか。。
いっそボストン・リーガルをS1から全部再放送してくれないかな。
早くアントラージュの新シーズンやってよ~と心待ちにしてる
んだけど、、焦らしますねFOXさん。確かS8でファイナルで、映画化するかもと
聞いたんだけどどうなったんだろう。。

そうそう、ヴァンパイアダイアリーズがスパドラで始まったけど
これって面白いのかなあ。。なんか俳優2人が日本人ウケしないタイプ
のイケメンだったんで、見る気が起こらない( ̄▽ ̄;)
これって海外では10代の子の間では大人気なんだよね??

スポンサーサイト
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

nono #snujudlg - URL
2012/02/08 (Wed) 20:05

私も同じの見てますよ。(*^_^*)

wowowでクリミナルマインドとcsiマイアミcsiニューヨーク

スカパーでホワイトカラーとかモンク。
どんだけTV子やねん。(笑)

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/02/10 (Fri) 19:45

nonoさん
nonoさんもアメドラ仲間だもんねv-414
春でスパドラ解約してもええかな~と考えてたら
4月からGGが始まるし、、上手いことやるなぁって
感じです(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

