

あまえんぼ

寒いのでお布団に潜って読書してたら
アメショたんが添い寝してくれました( ノω`*)

DSC01796.jpg
腕に、もたれてくれてるのよーん
しかも舌チョロです。。


続きます

おかんの左腕に、アメショたんが左手でグイッと摑まりますmoblog_471ac6d0.gif
DSC01797.jpg
うーん。。これはかなり嬉しいかも(*´ω`*)

DSC01799.jpg
でも左腕を拘束されてるから 本が読めません( ̄▽ ̄;)

DSC01800.jpg
それは無理(笑)
まあアメショたんがこんな風に甘えてくれるのは珍しいので、
本は後回しにしました 密着、密着。。


おまけの一枚。
DSC01812.jpg


最近うれしいこと。
わたしがお出かけして、部屋に戻ったら、アメショたんが
文字通り転がるようにして出迎えてくれます( ノω`*)
部屋の引き戸を開けたら、死角から現れて「おかえりぃぃぃ」って
コロコロコローッと走り寄ってくれます。

その様子が・・・もーー、可愛いったらありゃしないmoblog_73d30a6c.gif
しかもお出かけ時間がたった15分、とかのときもあるのに(笑)
なにこの熱烈歓迎ぶり。。アメショたんはやっぱり不思議なコ。

その様子を動画で撮りたいんだけど、なぜかカメラ向けるとテンション
落ちちゃうのよね( ゚ω゚;)

Comment

azusa #dvUYBDnY - URL
2012/02/13 (Mon) 05:13

いやーん、うらやましい!ぷーはお腹がいっぱいだと甘えてこないなあ
今バルセロナです。暖かいですね

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/02/15 (Wed) 23:43

azusaさん
バルセロナから閲覧&書き込みありがとうv-238
アメショたんはお腹が満たされてると甘えん坊になるみたいです(笑)

気をつけて帰国してね! 日本はまた明日から寒くなる
みたい( ̄▽ ̄;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

