

黒いお花が咲きました

アメショたんのあんよの裏の、黒豆さん。。
DSC01996.jpg

何となく連写してましたら…
DSC01999.jpg

DSC01997.jpg
いきなりお花が咲きました( ノω`*)


前回のラスベガスバーガー、まるで定食屋の牛肉入り野菜炒めの汁と
レモンサワークリームみたいな訳のわからないプヨプヨした物体との
超絶カオスな組み合わせで激マズでした。

今度はどうだろうと怖いもの見たさで買ってみた、ブロードウェイバーガー。。
DSC02018.jpg
ううーん。なんか、可も無く不可もなくみたいな
良い意味でも悪い意味でもパンチがまったく無くて、インパクトゼロ。
HPの写真ではまあまあ美味しそうに見えたのにな~~。。
ラスベガスよりマシとはいえ、このお値段考えたら納得いかないです

あーあ。またマクドナルドに騙されてしまいました(笑)
といいつつ最後のビバヒルバーガーも買っちゃうんだろーなー(笑)
そしてまた騙されるのかしらん( ̄▽ ̄;)

今のところ、ダントツでグラキャニが美味しかった。また販売してほしい。。

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/02/29 (Wed) 12:30

ふふふ
ほんと花開いた、って感じですね。
よくシャッターチャンスをとらえましたねぇ。
この前宝塚公演の「キャパ」というのを見に行ったのですが、
そこでキャパがシャッターチャンスが大切!
といっていたのを思い出しました(^^;;

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/03/05 (Mon) 19:51

azusaさん
たまたま足の裏を連写してたら偶然に撮れました( ノω`*)
貴重なショットですv-238
azusaさん、ヅカfanなんだ!!
やっぱりバレエ好きな方は、宝塚も好きって人が
多いですねえ。子供のころに宝塚で一度だけ観たこと
あるんだけど、あまりに素敵で子供ながらに
ポーッとなったの覚えてます(*´ω`*)

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/03/06 (Tue) 17:41

ヅカファンというわけではなく、
キャパの写真が好きですね。
でも舞台楽しかったです♪

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/03/08 (Thu) 19:53

azusaさん
あら、早とちり!(笑)>ヅカfan
そっかーキャパ氏の写真のほうでしたか( ̄▽ ̄;)ウフフ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

