

気持ちよさそうなアメショたん(*´ω`*)

DSC02015.jpg

DSC02016.jpg

DSC02017.jpg
でも、お耳が微妙に反り気味なのはなぜ…(笑)

アメショたんを撮影したら、寝姿が8割を占めていますが、、
たまにはちゃんと起きてる時の写真もUPです。
DSC02030.jpg

DSC02031.jpg
キャーー、アメショたん、ハンサム

DSC02032.jpg
ハンサムやねぇ~、凛々しいねぇぇぇ~( ノω`*)

…と黄色い歓声で褒めちぎりつつ撮影しないと、すぐソッポを向いてしまうのであった。。


最近、お歳のせいかしら。デジカメ向けると特に嫌がるのです

それで必然的に、寝姿ばかりの写真が増えているのかも。
デジカメを新しくしてから顕著に嫌がるようになったので、
やっぱり濃青のボディカラーは失敗だったかな~。。
(アメショたん、黒とか、黒に近い濃色の物体は怖がる傾向にある)
第一候補はシルバーだったんだけど、とっくに売り切れてて
在庫が青しか残ってなかったから仕方ないんだけどサ。。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

