スポンサーサイト


サッポロ プレミアムアルコールフリー

モラタメさんで当選しました・゜゚・*:.。

サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml×2本


DSC02095.jpg

商品説明より
ノンアルコールなのにしっかりうまい、後味がいい。
素材にこだわって、麦芽100%麦汁とファインアロマホップ一部使用。
ノンアルコールなのにしっかりうまい豊かな味わいと
スッキリ爽快な後味を実現しました。




わたし、アルコール類はほんとにダメなんだけど(飲めない)
最近こういうノンアルコール系の商品がたくさん発売されてて、
嬉しい限りです
やっとわたしの時代が来たかーーー!!って感じ(笑) 違う?

コチラ、商品特徴の通り、ノンアルコールだけどしっかりビールです。
風味とコクが本物

もう1本はビール好きの子に飲んでもらったんだけど、
今まで飲んできたアルコールフリーの中では一番美味しいなって
ビックリしてました。

今、飲酒運転に厳しいしね。。
これからお花見とか、野外で飲む機会も増えるだろうし
こういう美味しいノンアルコール飲料がメーカーさんから
たくさん出るのは消費者にとっても選択肢が増えて
良いことだと思います。

モラタメさん、サッポロさん、有難うございましたか(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

