

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

モラタメさんでまたまた頂きました

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス です。
DSC02094.jpg
なんと、4個セット! すごい、太っ腹( ノω`*)


続きます

コチラの商品特徴は・・・

北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し
塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。

トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの
出来たてのふんわりパンにぴったりです。

形状は、マーガリンと同じ容器です。
DSC02096.jpg

軽くてフワフワ! なので、バターナイフやスプーンでスルッと軽~く掬えます。
DSC02097.jpg

バターやマーガリンだと、冷蔵庫から出してスグだと固くて、パンに
塗りづらいときがありますよね
特にトーストしてないパンに塗るときって、ナイフで擦れちゃってパンの柔らかい
表面がボロボロになったりしません?( ̄▽ ̄;)

わたしはよくあります(笑) で、ちょっとイラッときたり(笑)

こちらはすごく柔らかいんで、生パンにもスルスルーッと塗れます
DSC02098_20120319001747.jpg
口溶けもまろやかで、すっごく美味しい(*´ω`*)
しつこくなくて、ほんのり塩味が効いてるのもマル。

パッケージにオススメしてあった、ジャムも乗っけてみた。
DSC02099_20120319001747.jpg

DSC02100_20120319001747.jpg
お~、これは文句無く美味しい

コレ×蜂蜜とか、コレ×お砂糖も美味しかった…
ほかにも生パンだけでなく、普通にトーストしたパンにマーガリン代わりに
塗って食べてみました。
アラ、こっちの食べ方も好きかも~ほのかな塩味がマル(*´ω`*)ウマシ
しつこくない味で口当たりも軽いので、ついつい、パクパクたくさん
食べてしまって別の意味でもヤバイかも…(笑)
とにかく柔らかくてパンに塗りやすいんで、便利です。オススメ!

マーガリン代わりに、これからはこれを買ってもいいかな


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

