スポンサーサイト


BAILAの付録のIENA黒トート

なかなか可愛いのでは?と久々にこのテの付録付き雑誌を
買ってみました

DSC02149.jpg
折り皺が目立つので、撮影後にアイロンかけたら
綺麗になったよ。でもね…とにかく臭いがひどくて( ゚ω゚;)
なんだか、小魚の腐ったみたいな臭いが…(ギャー)
ファブリーズかけまくって、2晩放置してやっと消えました(笑)

中はナイロン素材の水玉模様で、チラッと見えたときに
これがまたカワイイ。
DSC02151.jpg
一応リバーシブルってことになってるけど、…無理です。
布以上に、ナイロン素材は折り皺がすごくてとても使えたもんではない。
アイロン掛けるわけにもいかないしね。。


去年の付録のIENA黒トートを友達が持ってたんだけど、今回のやつより
素材もしっかりしてて高級感あって、断然良いです。
今回は安っぽくなってグレードダウンしてるかな、残念。。
でもかわいいから使うけどさ!(笑)
スポンサーサイト
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

