スポンサーサイト


マクド ビバヒルバーガー

DSC02223_20120322044012.jpg
ビッグアメリカ、最後のシリーズ「ビバリーヒルズバーガー」
食べました。またマズいんだろうなー、騙されるんだろうーなー、と思いつつ、
でもここまで食べたのに、最後のコレを食べないと
損な気がして

で、やっぱり見事マクドに騙されたよ!!(笑)くやしー!

いや、前回のブロードウェイバーガーよりはしっかり味のインパクトもあるし、
前々回の激マズだったラスベガスバーガーよりは断然美味しいよ。
でもでも、1個食べたら十分やなあ( ̄▽ ̄;)
やっぱりグランドキャニオンバーガーには遠く及ばない。。


ハンバーガーってソースが味の決め手になる一番大切な
要素だと思うんだけど、、何でマクドのこのシリーズって
その肝心のソースがダメダメなんだろう?
ビバヒルのアボカドソースが「要らんやろコレ」って位に
邪魔でした。
ラスベガスのレモンクリームソースと一緒のパターン(笑)

開発の人達はちゃんと味見してるのか、謎~( ̄▽ ̄;)

ダブルチーズとアイコンチキンバーガーがあれば、わたしは
十分です。。
スポンサーサイト
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

