

イチローが・・・

交流戦試合のお陰でICHIROが久しぶりに
普通にテレビで見れるわ。嬉しーな(*´ω`*)

ベンチでムネリンとの2ショットが、何か見ていて微笑ましいです(笑)

まあもしかしたら、イチローのユニフォーム姿は今季で最後
かもしれないと(勝手に)推測しているので、、
たっぷり見ようと思ってます。


今年から打順が3番なんだけど、どうなのかな。
ドカンと長距離で得点、、というより、1.2番が塁に出てたら
器用にヒット打って彼らをホームに帰らすっていうのが
監督の狙い? 4番が後ろに控えてるしね。
パワーヒッターじゃないイチローをあえて3番に置くんだから
それが目論見なのかなあ、と思いつつ。
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

