

アメドラいろいろ

FOXでスタートしたアメドラ「モダン・ファミリー」。
133050970694542.jpg
エミー賞総ナメとのフレコミでスタートしてたけど、観てみたら、確かに
納得できる質の良いドラマだわー(*´ω`*)

正直言って、最初の3回目くらいまでは「うーん…?」だったんだけど、
4回目あたりで「あ、面白い。良い」とグッときました。
クレアの娘のヘイリーが、どう見てもオセロ中島に見えてしまう
悪い霊能者に洗脳されないようにね(笑)
132565685095505.jpg


ちなみに、わたしが一番気に入ってるキャラは、マニー君(笑)
132565781473094.jpg
一番オトナなのではないかと…(笑)



続きます

ゴシップガールS4がいよいよ4月から開始
なんかもうマンネリ化してる気がしないでもないんだけど( ̄▽ ̄;)

結局内輪で同じこと繰り返してワーワーやってるだけだし
でも、ブレアとチャックのお騒がせカップルの行く末が気になるので、
それだけで観てる気が…。。あとファッションね。
3/31に先行放送あるけど、吹き替えはナシなのがショック

ところでネイト・アーチボルドと、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のデイモンって
似てないですか。最初見たときホントの兄弟なのかと思った。。
nate.jpg

damon.jpg
ドラマの中では、弟ステファンより断然デイモン派

ブレイク・ライブリーとディカプリオは完全に破局しちゃったのかなあ。
o0416064011280334314.jpg
今年に入ってから、ネットで「再熱」みたいな記事を
読んだような気がしたんだけど。。


4月は他にも「キャッスルS3」とか、「メンタリストS3」も始まるし
また忙しくなりそう
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

