

どぇんなアメショたん

例によって、電気ストーブ前でぬくぬくチャージ中のアメショたん。

DSC02152.jpg

DSC02153.jpg

DSC02154.jpg

アメショた~ん、あったかいの? (*´ω`*)
DSC02155.jpg
良い笑顔、頂きました


ストーブ前で寝転がってるときは、背中とお腹をナデナデしてあげながら
「♪ころころりんりん、ころりんりん~♪ ころりんりん~♪」
適当にフシをつけて唄ってあげると、ゴロゴロいって喜んでくれる
かわいいアメショたんです( ノω`*)


続きます

ところで、この真下の画像…。
画像加工ソフトでいつもの通りの比率で縮小かけたんだけど、
一瞬「アレッ、縮小率間違っちゃった?」と勘違いし、2回やり直したよ。。

結局間違ってなかったんだけどね

角度のせいか、アメショたんの顔が横に間延びしたように
写ってるんですけど(笑)
DSC02156.jpg

失礼しました( ̄▽ ̄;)

DSC02159_20120401033950.jpg

DSC02162.jpg

DSC02163_20120401033950.jpg

DSC02168.jpg

DSC02170.jpg

DSC02171.jpg
やっぱ、この角度は危険!(笑)

先日、アメショたんは病院でリンパ腫の定期検査のため
腹部エコー診断をしてもらいました。
今回も無事にクリア出来ました.:。+゜(ノÅ`*)ノ
エコー診断は大体1ヵ月半~2ヶ月ごとにやってもらってるけど、毎回心配で心配で
いつも憂鬱になってしまうわたし。
検査で先生のOKが出るたび、ホッと胸を撫で下ろしてます。
よかったよかった。。
アメショたん、いつもがんばってくれてありがとう。


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/04/02 (Mon) 15:22

アメショたん、結果が良好でよかったね(^-^)

おなか、ぷーとはりあえるね~(^^;;;

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/04/03 (Tue) 19:03

azusaさん
ありがとう(^^)
お腹は…たぶんアメショたんが勝ってると思う(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

