

コフレドール スマイルアップチークス

ネットの懸賞で当たりました

実はコレ、CMとアットコスメのクチコミを見て欲しいな~って思ってた
アイテムだったんで、当選メール来たときはガッツポーズだった(笑)
買いに行かなくて良かったぁぁ~(*´ω`*)ホクホク

DSC02416_20120409200511.jpg
お色は02ピーチ。
アイメークの色を選ばない、使いやすいカラー。

DSC02424_20120409200511.jpg
きちんとブラシも収納出来ます。

DSC02425_20120409200510.jpg
使い方は、簡単2ステップ。まず真ん中の濃いメインカラーをくるっと
ブラシにとって頬に乗せた後、その周囲を、薄いハイライトカラーで
くるっと囲む感じで乗せてボカシます。
仕上がりはキラキラツヤツヤ

見た目に反して、意外にメインカラーが濃く発色するんで、ブラシに
取る量を調節しないとおてもやんになるかも。。
初日、普段使ってるジルのミックスブラッシュと同じ感覚で使ったら
頬が真っ赤で、えらいことになりました(^^;

わたしは逆手順で、まずハイライトカラーを頬全体に軽く乗せたあと、
メインカラーを頬の中心に少しずつ馴染ませて乗せてます。
ピンク寄りではなくて、割と赤味の強いピーチになりました。
手持ちのどのチークとも違う印象で、とにかく春っぽい「元気!」って
印象になるんで普段使いにピッタリ( ノω`*)
DSC02426_20120409200509.jpg
ご覧の通りブラシが丸っこい形なので、ケースはちょっと厚みがアリ。
化粧ポーチが小さい人は、ギリギリのサイズかも?


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/04/14 (Sat) 16:48

色見がいい感じ(^-^)試してみようかな?
この前Paul & Joeのオレンジ系の買ったら自分にはだめだった。
店員さんからよく肌が白いといわれるのだけど、やはりピンク系がいいのかな・・・。
unifujiwaraさん、手タレになれそう(^-^)きれい。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/04/14 (Sat) 21:14

azusaさん
一度ぜひ店頭でお試しアレ~v-238
ちなみに応募前はピンクを買うつもり満々だったよ。
ピンクかローズ、超おすすめv-10

>この前Paul & Joeのオレンジ系の買ったら自分にはだめだった。

オレンジがダメってことは、azusaさんはブルー
ベース系のお肌なのかな?
わたしはチークのオレンジは色選びが結構難しくて、
合わない色だと時間が経つと頬が汚れてるみたいに
なるのが嫌で( ̄▽ ̄;)
CHANELのCandyとかカッコ良くて大好きな色なのに、
「なんか泥がついてるみたい」って言われて、使うの
止めちゃったi-195

手、ありがとう( ノω`*)最近お手入れサボリがち
なんで、うれしいi-175

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

