

福知山に

いつだったか忘れたけど、福知山にちょっとした
所用で行ってきました。三段池公園です。

曇ってたのが残念だわー。
DSC02265.jpg

DSC02246.jpg

帰り道、公園のすぐ近所にある、セルフうどんのお店に寄り道。
店名は確か「宝屋」だったかな~?
手打ちといえばどこの店でもわたしは迷わずコレ。生醤油うどん(冷)大盛り。
DSC02269_20120409200509.jpg

DSC02270_20120409200508.jpg
麺のエッジも効いてて、ツヤツヤ
欲を言えば、湯で加減はもうちょい固めでも良かったかなぁ( ̄▽ ̄;)
(固いのが大好きなんで)
でも久しぶりに美味しいお饂飩でした。大満足。

とり天と、かきあげ。こちらは冷めてて残念な味でした。。
DSC02271_20120409200523.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

