

期待に満ちた眼差しに

トイレに行ったついでに、コーヒーでも煎れてこよっかなー
…と、上着を着て(一階は寒い)立ち上がると、、

DSC02212.jpg
さっきまで寝てたはずのアメショたんが、すかさずスタンバイ( ̄▽ ̄;)


続きます


何かねえ、わたしが防寒用のダウンを手にとると、アメショたんは
「一階に遊びに連れてってくれる」サインだと勘違いしちゃうみたいで。。
1階で遊ばせるとき、わたしはいつも同じダウンを羽織ってたので、
すっかり刷り込みされちゃったんだね(笑)

DSC02221.jpg

猫さんお得意の、入り口ブロックしてしまいました( ̄▽ ̄;)
DSC02222.jpg

DSC02214.jpg
え… ああ、いや…

DSC02216.jpg
うん、いや、、おかん「は」下に行くつもりなんだけどさ…。。 
でもトイレ行きたいだけで、すぐ戻ってくるし… ついでにコーヒーも… ゴニョゴニョ

DSC02218.jpg
嗚呼、この期待に満ちたまなざし…!

DSC02219.jpg
このかわゆい視線をはねつけることの出来る冷血人間などいるだろうか。

いやいない! (涙)  ・゚・(ノД`)・゚・。

結局トイレとコーヒーは後回しで、アメショたんのお供をして
寒い1階を探検するのだった。。


*最近暖かくなってきてダウンを手に取らなくなったら、ここまで
俊敏に反応しなくなりました(笑)
それはそれで、なんか寂しいような物足りないような

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/04/14 (Sat) 16:57

この期待のまなざし、かわいすぎる!!
とけてしまいそうだ・・・。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/04/14 (Sat) 21:29

azusaさん
一番下の写真の小首を傾げたアメショたんの表情は、
黒白ちゃんもよくやってた必殺技でした。
こんな目で見られたら
「いいよいいよぉ~、何でも好きにしなさい~(*´ω`*)」
ってメロメロになるよね(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

