スポンサーサイト


SPACE BATTLESHIP ヤマト

キムタク主演の映画SPACE BATTLESHIP ヤマト
がテレビでやってたけど、意外と面白かったです

船内のセットとかCGとかがショボいぞ…ってシーンもあったけど、
邦画にしては随分頑張ってたんじゃないかな。「お!」って感心する
シーンもたくさんありました。スクリーンで観たかったかも。

わたしはリアル世代じゃなくて再放送世代なので、そんなに思い入れが
ないから抵抗なく見れたのかな?
ヤマトが航海の旅に出てたのは、放射能除去装置を手にするため、って
目的があったのも最近まで知らなかったし(笑) 
地球を救うためっていうのは子供心にもわかってたけど、
単に宇宙からの脅威と闘うためかと思ってたな。。

今よりずっとキムタクが痩せてて、精悍な感じで良かった。
しかし最後のオチ、BGMにこの曲が流れていても違和感ゼロ( ̄▽ ̄;)ハハハ





余談。デスラー登場のシーンでは、有り得ないと分かってはいたけど
やっぱりこの人を期待してしまった(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

