

空き箱にINするアメショたん その1

少し前にケータイで撮った写真です。

1ヶ月ほど前に、自動給水機ウォーターファウンテンコンパクトを
新しく買い換えました。(毎日洗っていても、だんだん細かいところの
汚れが目立ってきて不衛生かなーと。。)
その空き箱に、明らかに容量オーバーなのに、無理やり入るアメショたん。
本猫は一生懸命なんだけど、狭くてなかなか箱の中に体が納まらなくて、
おかん、おかしくて大笑いしてしまったよ(笑)

何とか無事INした後は、猫ジャラシに反応。
DCF00138.jpg
口が開く寸前の、この口元がかわゆすぎる( ノω`*)

DCF00137.jpg
このお顔も、かわいい(*´ω`*)

DCF00140.jpg

DCF00141.jpg

DCF00143.jpg

これ以降、定期的にこの箱に入るようになってしまったので
なかなか捨てられない…( ̄▽ ̄;)


その2へ、続きます


Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2012/04/15 (Sun) 04:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/04/17 (Tue) 04:35

2012/04/15 04:25の鍵コメさん
了解しました.:。+゜(ノÅ`*)ノ
しばしお待ちを!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

