

ランチ&映画

気分転換したくて、レディースディだったんで久々に映画に行ってきました。

時間が中途半端だったんで、シネコンのすぐ近所にあるお気に入りのお店で
遅いランチも


続きます

どーしてもここのカルボナーラがもう一度食べたくって(笑)
テラス側の席が好きなんだけど(店内側の席は落ち着かなくて嫌い)、
お一人様だしどうかな~と心配しつつ行ったら、
ラッキーなことにテラス席に案内してくれた。ちょうどタイミング良く
席が空いてたみたいで、良かったーー。

普段ならもっと空いてる時間帯のはずなのに、やたら学生さんが
多くてちょっと騒がしかった
とっくに終わってると思ったけど、まだ春休み??


1500円の、サラダorスープ、食べ放題パン、ドリンク、デザートの付いたセットに。
DSC02653_20120417044607.jpg
食べ放題のパン。食べ過ぎると後がキツイから2個で止めておく(笑)


DSC02654_20120417044606.jpg
今日はサラダをチョイス。

DSC02655_20120417044606.jpg
カルボ。美味しい~


DSC02656_20120417044605.jpg
お味は大満足だったんだけど…、前回はブロックベーコンが
ゴロゴロ入っててそれだけで食べ応えあったのに、今日は普通のペラペラの
スライスベーコンでガッカリ(´⌓`)ガーン コスト削減?


デザートは名前は忘れたけどモンブランのなんちゃら、、でした( ̄▽ ̄;)
DSC02658.jpg

飲み物はアイスコーヒーで。

DSC02659.jpg
これ、すっごく美味しくてもう一皿食べたかった

映画が始まるまでの時間、すっごくまったり過ごしました。。
友達と色々お喋りしながらのランチも楽しいけど、何だかこうして
誰にも邪魔されず、気を遣わず、一人気ままに美味しいご飯食べて
ノンビリ過ごす時間。開放感あって、ああ~ラクだわ~、って
心底思っちゃった。
一人のお出かけがこんなにラクってことは、やっぱり友人関係で
ちょっとウンザリしてる部分があるのかもな~(^^;
気分転換はやっぱり大切。。


で、肝心の映画。
「SPEC」観て来たんですけどね。。
レビューサイトとか見てもファンの評判悪そうだし、観にいくかどうかも
迷ってました。だから、まあ一応覚悟はしてたけど…
「お金返してよ~ ・゚・(ノД`)・゚・。」と久々に思った映画でした( ̄▽ ̄;)
せっかく美味しいご飯食べてリフレッシュしたのに、全部台無し(笑)

悪ノリが目立ったスペシャルドラマ見た時から嫌な予感はしてたけど、
せめて連ドラくらいのノリで抑えてくれてたら良かったのに、ギャグも
やりすぎ感がひどくて単に寒いだけ。
けっこう入ってた観客、最後まで誰一人としてクスリともしてなかった
もし続編「欠」があったとしても、もう映画館へは観にいかないな。
やっぱり連ドラが一番面白かったよ。
深夜枠で3シーズンくらいやって完結したほうが良かったかもね。

「シャーロック・ホームズ」観ればよかった

Comment

aya #8nia95QE - URL
2012/04/18 (Wed) 16:51

お久しぶりです!
たいがも順調にぷくぷくしてきて、
少しだけPCさわれる余裕が出てきたよ~i-80
ういも特に問題なく一緒に生活できていますi-80

SPEC、ドラマ知らなかったんだけどこの前のスペシャルで初めて見ておもしろい~と思って映画見たいなって思ってた!イマイチだったんだね(´・ω・`)ガッカリi-203
なんか設定とかノリから、漫画原作のやつなのかなって見てて思って興味わいてi-190

レンタル始まったら、期待せずに借りてみますi-239

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/04/19 (Thu) 01:13

aya
お~、元気そうで何より。たまに息抜きしつつ、子育て
がんばれーv-238

SPECは絶対に連ドラがオススメ。
DVDも出てるんでレンタルも置いてあると思うよ(*´ω`*)
連ドラ>スペシャルドラマ>映画 の順かなあ。。
映画は…そのうち地上波でやるだろうから、それで
見ても十分だと思う(´⌓`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

