

13歳になりました

何やらアメショたんから皆さんに、ご報告があるみたいです。。

DSC02717.jpg

DSC02721.jpg

そう 4月20日はアメショたんのお誕生日なのです
DSC02722.jpg
きゃ~、おめでとう、アメショたん
めでたい。本当に、めでたい~ ・゚・(ノД`)・゚・。

続きます


さっき撮影したばかりのアメショたんです。

この前ジャパン(ドラッグストア)で買ってきたこのジャラシが殊の外
お気に入りで、これ振るとテンション上がります(笑)
穂の部分がワイヤーが入ってて、自由自在に曲げることが可能。
そんな形状がアメショたんにはツボみたいです。
久々にヒットなオモチャで、嬉しいなあ( ノω`*)
DSC02733_20120420222829.jpg

DSC02723_20120420222729.jpg

DSC02724_20120420222728.jpg

DSC02725.jpg
わおおぉぉ、テンション高いいぃぃ~( ̄▽ ̄;)

あ、前につけてた和風首輪は桜のチャームが季節はずれになったのと、
生地がボロボロになってきたので外しました。
誕生日プレゼントに新しいのを注文してるんだけど、混んでて
5月になるらしい…遅っ
それまでお古で我慢してね。

DSC02726.jpg

DSC02727.jpg

DSC02728.jpg

DSC02729.jpg

DSC02730.jpg

DSC02731.jpg

DSC02732.jpg

今年の誕生日は、これまでの誕生日の中でもダントツで嬉しいです。。
親ばかだけど、我が子ながら本当に可愛くて賢くて、そして
我慢強いアメショたん。
辛いことを乗り越えて無事に13歳の誕生日を迎えられたことを、心から
感謝しています。
元気でいてくれてありがとう。おかんは、アメショたんが大好きです。
きっと黒白ちゃんも見守ってくれてるんだろうね。

ステロイドが1日おきになったせいなのか、最近元気さにムラがあって
ご飯以外はずーっと寝てばかりだったり、それがちょっと心配だけど…
ぼちぼちでもいいから、これからも元気で穏やかに
過ごしてほしいです。

特別に、晩御飯に少しだけアメショたんのお気に入りのウェットフードを
出しました。複数の持病の関係もあって食べるものはかなり制限されてるので、
久々のご馳走に「うめ!」ってバクバク食べてた( ノω`*)
今日は目出度い日だから、とにかく何しても悪いことしてもアメショたんを
褒めまくろう!っていう特別ルールを作り、ご飯食べてもシッコしても
ウンチしても「かわいいね」「かしこいね」「えらいね」ってやってたんだけど…
よく考えたらこれって、普段からやってることと変わらない(笑)

昨夜一階に遊びに下りたとき、わたしがちょっと目を離した隙に
仏前に供えてた黒白ちゃんのご飯(缶詰)を2口ほどツマミ食いしちゃって。
普段はアメショたんが体に悪いオイタをした時だけ「めっ!でしょ」と
怒ることにしてるんだけど、、時計みたら0時を少し過ぎてて誕生日に
突入してたんで特別ルール適用☆
「んもーしょうがないなあ」って怒りませんでした(笑)
本猫は「ツマミ食いしたのに何で怒んないの?」っていう怪訝な顔してたけど(笑)

黒白ちゃんから兄ちゃんへの誕生日プレゼントだったのかも
しんないし、、とかふと思いました。


数日前に撮った動画です。


Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2012/04/21 (Sat) 19:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピコにゃん #no8j9Kzg - URL
2012/04/22 (Sun) 23:32

いつも読み逃げばかりで・・v-388コメント多分始めてです。
アメショーちゃんハッピーズースデーv-352
13才には全然っ見えない。若々しい~v-345
うちもかわいい猫さんが同居しておりますんで
うんうんーわかるわかるって頷きながら記事を拝見していますw
元気でさえいてくれたら飼い主としてはもう十分なんですよね・・・。
だからアメショちゃん元気でもっともっと長生きしてくれないとねv-283

nekoshashin #- - URL
2012/04/23 (Mon) 14:25

12/04/21の鍵コメさん
ありがとうございます~( ノω`*)
アメショたんにも伝えておきますね。
これからも遊びにきていただけたら嬉しいです。
お揃いですねv-238>待ちうけ

nekoshashin #- - URL
2012/04/23 (Mon) 14:30

ピコにゃんさん
もしかしたら、以前鍵コメいただいてたかも…??
(まったくの別人だったらスミマセンi-201)
お祝いのコメントありがとうございます( ノω`*)
そう、とにかく元気で過ごしてくれたら何も
文句は言いません。それが一番ですよね。
ピコにゃんさんちのねこちゃんも、これからも
元気で過ごせますように・゜゚・*:.。

管理人のみ閲覧できます
# -
2012/04/26 (Thu) 19:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/04/27 (Fri) 15:24

アメショたん、おめでとう~~♪
アメショたんのこといつもいつも大好きだよ。
これからもその愛らしさで私をつつんでください(^-^)

nekoshashin #- - URL
2012/04/30 (Mon) 02:05

鍵コメさん
やっぱりそうでしたかv-238
その節は、励ましのお言葉ありがとうございました。。
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

nekoshashin #- - URL
2012/04/30 (Mon) 02:08

azusaさん
いつも見守ってくれてありがとうv-238
アメショたんにも必ずお祝いの言葉、
伝えておきますね~(*´ω`*)

rayray #V9pr2HPI - URL
2012/04/30 (Mon) 13:05

遅くなっちゃったけど・・・
アメショたん、13歳のお誕生日おめでとう~ 
   (〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 
これからもずっと元気で その可愛い姿で私たちを癒してくださいね。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/05/03 (Thu) 15:41

rayrayさん
お祝いの言葉、ありがとうねv-238
13才…アッという間だよ、本当に( ノω`*)
まだまだ元気でいて欲し~i-221

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

