

まとめてアップ

こんにちは。GWの真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
なんかお天気がビミョーですけども…(´・ω・`)

半月ほど前に撮り溜めた写真、まとめてアップです

タイトル「ミニ薔薇と僕」
DCF00150.jpg

DCF00148.jpg
葉っぱ食べちゃダメだぞぉ~

続きます


昼間はあったかいけど、夜はヒンヤリして寒いんでまだまだ電気ストーブが
片付けられません( ̄▽ ̄;)

DSC02310_20120501190210.jpg
ああ、このお腹に顔を埋めたい…見事な開きっぷり…(笑)

DSC02311_20120501190237.jpg

DSC02312_20120501190236.jpg
モザイクなし(サービスショット)←オイ

DSC02400.jpg

DSC02402_20120501190234.jpg

DSC02404.jpg
頭のてっぺん、かわゆすなあ( ノω`*)


DSC02505.jpg

これ、お気に入りのボロジャラシと添い寝(?)してたので、あんまりにもツボで
可愛くて。写真バシャバシャ撮り捲ったわん(笑)
DSC02533.jpg

DSC02537.jpg
最初は蝶々さんのジャラシだったのにご覧の通り、噛み千切って解体し胴体部分だけが残る→
さらにボロボロに→そのつど、ぶきっちょおかんが糸で適当に縫い縫い補修…を繰り返してるけど、
アメショたんはこんなにボロでもこれが一番お気に入りみたい( ̄▽ ̄;)
だからいつまでたっても捨てられないんだよね~…(笑)


DSC02544_20120501190338.jpg

DSC02429_20120501190300.jpg

おまけの一枚。
DSC02305_20120501190210.jpg
写真撮ってたらずいっと顔を寄せてきた(笑)

Comment

nono #snujudlg - URL
2012/05/05 (Sat) 00:26

アメショたん可愛すぎ~~~~~

見事に開いたお腹モフリたい。(*/∀\*)イヤン

アメショたんのお腹の毛は白いのね。
はくちゃんはてんてんがあるよ~

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/05/05 (Sat) 05:14

アメショたんて小柄に見えるけど、おなかはりっぱだね!!(^^;
あ~、顔をうずめたいよぉ~

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/05/05 (Sat) 15:42

nonoさん
アメショたんもお腹にてんてんあったんだよ~(*´ω`*)
でも去年の手術で毛刈りしてから、お薬の副作用なのか
白いウブ毛っぽいのしか生えてこなくってさ(^^;

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/05/05 (Sat) 15:44

azusaさん
ぷーちんよりも立派な太鼓っ腹だからね(笑)
顔が小さいから実際より小柄に見えるマジック~( ̄▽ ̄;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

