

こどもの日

DSC03854_20120505152829.jpg

5/5は黒白ちゃんの誕生日(推定)でした。
昨日4日で、黒白ちゃんが虹の橋を渡ってしまってから、ちょうど
半年が経過したことになります。
速いようで、その反面まだ半年か、とも思うし、肝心のおかんはちっとも
黒白ちゃんがいなくなった寂しさから脱せていません。
悲しさが態度に出ることはなくなった分、内に溜まっちゃうというか、、
まあ、完璧にペットロス状態です。。
先代猫たちが亡くなったときも、やっぱり完全に立ち直るまで3年は
かかった記憶があるので、これはもう仕方ないことだと最近は
素直に諦めてます。
月日が経って、ゆっくりゆっくりと平気になっていくまで自分自身で
受け止めていくしかないもんね。

DSC01356_20120505152830.jpg

DSC08008_20120505152828.jpg

DSC09822_20120505152827.jpg
今も大好きだよ、黒白ちゃん。

兄ちゃんのこと、見守っていてあげてね。

