スポンサーサイト


この前笑っていいともに剛力ちゃんがゲストで
出ていて、耳にすっごく可愛いアクセつけてました。
パールのシンプルな片耳イヤリング。



58_4.jpg


かわいいーーーー.:。+゜(ノÅ`*)ノ

どこのかなあって気になって探したら、こちらの商品だったみたい。
でも品切れ…。。ガーン


冷静に考えたら、これってショートだからチラ見えして可愛いんであって、
ロングヘアでつけてもあんまり可愛くないのかもね。
うーん、悩むなあ。。


スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/05/09 (Wed) 15:29

かわいいね♪
剛力ちゃんの未来日記見てます♪
このイヤリングだったら作れるのでは?自分で(^-^)

nekoshashin #- - URL
2012/05/09 (Wed) 17:21

azusaさん

> このイヤリングだったら作れるのでは?自分で(^-^)

うふふふふふ( ̄▽ ̄;)
わたしには、ハードル高すぎるっv-237(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

