スポンサーサイト


ごく稀に、キャットタワーのハウスに入ってくれることのあるアメショたん。

DSC02638.jpg


いち、にぃ、さん……
DSC02640.jpg
よく出来ました(*´ω`*)

喉まわりの毛がモフモフしてると、みょう~に可愛い( ノω`*)
DSC02641.jpg
いちもふもふ

DSC02643.jpg
にもふもふ

DSC02642.jpg
さんもふもふ


GW中は、ここ10年来の持病である首痛が出ましてずっとシップ生活でした… ・゚・(ノД`)・゚・。
毎年春先になるとヤバいのです。ここ数年マシだったのに、なぜか今年は
特にひどくてちょっと動くだけで首の中枢に激痛が。。
普段から姿勢が悪く、頭が前傾姿勢になりがちで、首の根元の負担が一気に
出るんだと思う。
今年は4月下旬ごろから一気にひどくなった。
揉みすぎると逆に悪化する体質なのに、今年はあまりにツラさに耐えられず、
ついつい肩甲骨と首のコリをハンドマッサージャーで揉み解してしまった。。
そしたら予想通りひどい揉み返しが出てしまい、しばらく首が動かない&右手に
激痛が出るハメに。ちょっとした荷物も持てず、車のハンドル操作も
苦痛という悲惨さ。
アメショたんの通院でキャリーバッグを持つのも痛かった(ノД`)
休みが明けてからやっと治りました。でも今もちょっと首がピキピキ鳴ってる(笑)
この痛みが来るたび、「姿勢を正そう!!」と反省するんだけど喉もと過ぎれば…で
治っちゃうとまた忘れるんだよね
サボってたヨガも、やっぱりきちんとやんなきゃダメだな
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

