

今年も逢えたね 2012初夏

GW前の4月下旬頃、ヤモリさんの存在にやっと気付いた
アメショたんです。(ヤモさんは4月頭くらいには出現してた)


「アメショたん、ヤモさん!! ほらほら!!」とせっついたら、重い腰をあげて
見に来ました。
何だか今年は例年ほどその存在が気にならないみたいで、スルーしてるときが多い( ̄▽ ̄;)
うーん、さすがに見飽きたのかな?

過去関連記事はコチラ

DSC02847.jpg

DSC02845.jpg

DSC02846.jpg

DSC02848_20120517172441.jpg
しみじみと会話してるみたいなアメショたんの後ろ姿に
ププッと笑ってしまったおかんでした

ヤモさん、もっと育って存在感が大きくなってきたら、アメショたんも
どんどん気になってくると思う。今はまだサイズがちっちゃいからね(´・ω・`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

