

新しい首輪

今日はいつもにまして、親ばか炸裂気味な記事です

アメショたんのお誕生日プレゼントの首輪。
混んでたせいで、結局届いたのはGWがとっくにあけてからでした…(笑)
「猫の首輪工房」さんでいつもお願いしてます。

ジャーン。
DSC03030.jpg

えっ、またハート柄かよっ? ( ゚ω゚;)


というツッコミが聞こえてきそうだけど…

ちょうど一年前に買った前々回のハート柄の首輪(とりあえずの間に合わせで
最近も付けさせてましたが)、おかんの予想に反して、周囲の評判が
良かったのです←(自慢げ!笑)
いや、おかんは「絶対似合う」と確信していつも注文してるわけだけど、
のハート柄ってどうだろう…アメショたんは一応男の子なのに。
っていう一抹の不安はあった(笑)
でもコレが、「赤、似合う」と評判良くて

ま…、100パー雌ニャンに間違われるという、(アメショたんにとっては)苦いオマケ付きでは
ありましたが

調子に乗ったおかんは、また赤のハート柄をチョイスしたのでしたヽ(*・ω・)/

もともと男の人が赤Tシャツとかパステル系のピンク色のシャツとか
着てるの、スキなんだー(笑) そういうのも影響してると思う(笑)


DSC03032.jpg
「ぼく一応男やねんけど…また妊婦猫に間違われるやんか…」

まあまあ、そういわず、みなさんにお披露目したげて!!(笑)
DSC03033.jpg
きゃーーー、似合うわぁーーーーん ヽ(*・ω・)/

DSC03038_20120519175224.jpg

DSC03037_20120519175223.jpg

DSC03039_20120519175240.jpg

この柄はハートが不規則に並んでるせいか、パッと見はヒョウ柄とか
ダルメシアン柄っぽく見えるのも気に入ってる

で、このラブレターのチャームも可愛すぎて一目惚れで選んだんだけど、
これがまた、特に評判良いのだ~(*´ω`*)
いつも首輪に関しては何の反応もないかかりつけ医が、先週診察のとき目にして
「これ手紙っ? 可愛いなあ」と褒めてくれたほど 珍しっ(笑)
この前久々に遊びに来てくれた猫好きなお友も「キャーコレめっちゃカワイ~」と絶賛。
ふっふふふふ…そうでしょ、そうでしょそうでしょ( ノω`*)

なにせ首輪が可愛いだけじゃなくてモデルも良いからねっ!!!

と、ひそかにニマニマする親ばかおかんでした(笑)
おわり。←(笑)


少し前にアップした寝姿動画です。
音楽流れるので注意。




Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/05/23 (Wed) 10:42

かわいいですね♪お手紙つきなんですね!
やっぱアメショたんも赤が似合うね~(^-^)

movieの音楽ぴったりですね・・・(^^;
ホントいやされる~♪

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/05/24 (Thu) 03:09

azusaさん
かわいいでしょ( ノω`*)この手紙の裏はちゃんと切手も
貼ってあって、芸が細かいんだよ(笑)
動画のBGMは、色々探してて視聴したときに
「コレだぁー!!」ってなりました(^^; ぴったりでしょ(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

