

オススメのダイソーポリッシュ

最近のHitコスメ。ダイソーのポリッシュ
もちろんひゃくえーん。これ、夏に向けて熱烈に気に入りました。

DSC03246_20120531004113.jpg


続きます



買う前にアットコスメでチェックしたら、なかなかの評価だったんで買ってみた。
他にもカラーがあるみたいだけど在庫切れしてたんで、とりあえずこの3色を。
ワンシーズン用だし、すぐ液が固まっちゃってもいいやーって期待してなかったけど…
いざ使ってみたらこれがかなりのスグレモノ
ちふれやヴィセなどの300円~500円あたりのネイルより乾きも早いし、
モチもずっとイイ。いやー本当に最近のダイソーコスメは侮れない。
ちなみにmade in Taiwanなところもマル


ブルーは、ボトルの見た目通りの色にするには4回塗りが必要。
でも他のメーカーのネイルと比べても、圧倒的に乾きが早かった。
ちょっと色が怖いというかグロいかなあ…って心配したけど、まあ、それほどでも
なくて良かった( ̄▽ ̄;)

最近爪がすぐ割れてしまって全然伸びなくて、短くて格好悪いですが
DSC03100_20120531004145.jpg

お気に入りはこのホワイトとピンクの2色。どっちも3度塗り。
同じくダイソーに売ってたネイルシールとストーンでデコってみました。
基本デコるのは好きではないので、下手くそだけど見逃して

DSC03264_20120531004146.jpg
「白いの涼しげでいいね~」と褒められたヽ(*・ω・)/

このピンクが、絶妙なピンク具合でめっちゃわたし好み。パールもギラギラしすぎず
控えめだから、事務とかのお仕事されてる方にもいいんじゃないかな。。
DSC03229.jpg
ただこのピンク、リムーバーで落とした後に爪がピンクに染まってた ベースコート必至かも。

ネイルシールはこれ。
写真右下ブルーのやつはすごく丈夫で、剥がれにくい。余裕で1週間もちました。
が、左のピンクのハートモチーフのはまったくダメ。どうもこれはシールの
粘着力が弱いっぽいです。お風呂や食器洗いのたびに、一つ一つ取れていった( ̄▽ ̄;)

DSC03084_20120531004144.jpg

DSC03088_20120531004143.jpg
これはオススメ。長持ちします。

DSC03226.jpg
これはダメ。どんだけTOPコートで固めても、取れる取れる…。
セルフでジェルネイルやってる人なら、仕上げにコート塗って硬化したらOKかも。。


もう一つお気に入り。
これはダイソーじゃなくてジャパン(ドラストね)で見つけたネイル。
ペディに使える濃いオレンジをずーっと探していて、やっと自分好みの色に出会えた。
DSC03248_20120531004109.jpg
これもかなり長持ちします。適度にツヤ感があって最高( ノω`*)

最近ジャパンLOVEなわたし(笑)
たまに違うドラスト行くと、普段行ってる店とは違う目新しいメーカーのインスタント食材とか
お菓子とか洗剤とか置いてあって、「おぉ!!」ってなる。けっこう楽しいわぁ(笑)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

