スポンサーサイト


ラファおめでとう~!!

全仏オープンテニス男子

中継は見れなかったけど、ニュース記事でチェックしたりリアルタイム速報を
チラチラ見たりはしてました。
なんかわたしがあんまり熱心に応援すると、勝てない気がしてさ(笑)


で、決勝は予想通りナダルVSジョコの対戦カード。
ナダルお得意のクレイだったけど、正直言って相手が
ジョコビッチだし厳しいかな…と思ってたよ
だって去年はもおイヤってくらい、負けてたもん(ノД`)
(痛々しくて見ていられなかった…)
でも今年に入ってからは(対ジョコ戦)復調の兆しアリで、もしかしたら?
っていう期待感も捨てきれず。。

そしたら本当にナダル頑張って勝ってくれたー! すごいっ
20120611-317527-1-L.jpg
3連覇と7度目(!)Vの偉業達成おめでとう。

しかし…フィギュアとかテニスとか、「どーしてこの写真を?」とチョイスに疑問を抱く
ようなショットが多いよね。。

ジョコに対する苦手意識をやっと克服出来たのかな?
昨日優勢のまま順延になったというニュースを聞いたときは、ジョコが
また盛り返すんじゃなかろうかとヒヤヒヤしたけど、逃げ切ってくれたみたい。

あああ良かった( ノω`*)

さあ、次はいよいよウィンブルドン!!
この良い勢いのまま、突入出来たらいいなあ。
ウィンブルドンは見るよー。楽しみだ~ヽ(*・ω・)/

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

