

懸賞コスメ いろいろ

最近懸賞で当たったコスメ。

まずソニアリキエルのマスク1枚。これは…正直、効果がわかんなかったデス(´・ω・`)
やはりマスクはSK2のほうがダントツで優秀だな~と実感。
DSC02315_20120612192539.jpg



続きます


エストの目元用シートマスク現品。
DSC02898.jpg

DSC02900.jpg

これは値段も手軽だし、無くなったら現品買ってもいいかな~ってくらい効果あった。
お手入れの一番最後に乗せるんだけど、次の日は目元がプルプル。
DSC02934.jpg

で、一番当たって嬉しかったのがコチラの美白美容液
DSC03230.jpg

ちょうど美白美容液が切れそうで、次買わなきゃな~、でも金欠だから
コレ当たったらめちゃ嬉しいよな~と思いつつ応募した。
そしたらマジで当たりましたヽ(*・ω・)/イヤッハー
DSC03233.jpg

振り返ればわたし、そういう切実なパターンで結構コスメ当選してます(笑)
本気で「欲しい!!」って思う気持ちが、通じるのかな?

家族には、「そういう気持ちで宝くじ買ったら当たるんちゃうのん」と
言われる
いやーでも懸賞運とギャンブル運って、また別の次元だと思うな。

DSC03235.jpg
透明のサラッとした液体で、夏場でも使いやすい。使い始めて1週間ほど過ぎたけど
顔色が全体的にトーンアップしたような気がする( ノω`*)

あとはソフィーナ泡クッション洗顔のサンプルとか、同じくソフィーナボーテの
美白ラインサンプルとか、資生堂dプロのサンプルとか色々。。
DSC02903_20120612192537.jpg


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

