スポンサーサイト


口紅

シャネルのルージュアリュール。
6月から順次廃盤になるそうなんで、気になってた色だけ買いました。

DSC03222.jpg

わたしは元の唇の色が赤いほうなんで、何を塗ってもすぐ赤~く発色しがち。
この色もこれだけで塗ると、すっごいピンクになってしまう。
ミルキーベージュにしたかったんで、MACのベージュリップを
コンシーラーがわりにしてからこれを重ねたら、まあまあいい感じのサンゴベージュに
なりました。でも想像してたのとは程遠いかな…。。
気に入ったらディスコンになる前にもう1本ストックしようかと思ったけど…
それほどでもなかった(笑)

DSC03223.jpg
実際は、この画像よりもっとピンクが強いです。

DSC03227.jpg

DSC03228.jpg

13テンダーってピンクが可愛くて好きだったけど、もう今は無いんだね。
確かルージュアリュールって、シャネルの口紅の中でも新しいラインなのに
なんでもう廃盤にするんだろう? 一番気に入ってたのになあ

新しいルージュココシャインもお試ししたけど、
うーん、なんかイマイチだった。
塗った直後はツヤツヤでいいんだけど、すぐ乾燥してパリパリになる(´・ω・`)

スポンサーサイト
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

