

お水ウマい♪

お気に入りの場所で、こんな風にぐっすり眠ってるアメショたんですが…。

DSC03109_20120613234328.jpg

しばらくして、やおら目覚めると…
DSC03110.jpg
はい、おはよーさん ヽ(*・ω・)/

DSC03112.jpg
もそもそっ、ゴソゴソッと起きだして

DSC03113_20120613234326.jpg
アメショたん、すんごい寝ぼけ顔なんですけど(笑)それにベロ出てるよ!!

寝起きのお顔のまんま、一心不乱に水を飲みます(笑)
DSC03115.jpg

この後、下に降りて来るのかなー?と思ったら、またモソモソと寝床にUターンして
二度寝するアメショたんでした

このグラス、背が高いんで飲みやすくて気に入ってるみたいです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

