スポンサーサイト


今見てるドラマいろいろ

楽しみだった「モダン・ファミリー」が終わってしまい
かわりに始まった「NEW GIRL」観てます。
主役の女の子のルックスが、どうしても生理的に受けつけない(´・ω・`)
でも内容はすごい面白いので観てます。
この前観てたら、男2人が口論するシーンで「MIDORI SOURS!!」って単語が何度も
出てきてすごく気になった。
どうやらアメリカにはミドリサワーという名のドリンクがあるらしい。。
グリーンじゃなくて「ミドリ」なんだね。
そこだけ日本語なのが気になるわあ。ペットボトルの見た目はグリーンだった。
どんな味なのかな。



続きます


アントラージュ★オレ達のハリウッド」シーズン6が
やっと放送だよ~ヽ(*・ω・)/ もう毎週楽しみに観てます。
S6になっても、他のドラマと違い各キャラクターの性格にブレがなく、
脚本にも破綻がないから安心して観れる。
わたしはEとアリが大好きです(笑)


クーガー・タウン
アラフォーのバツイチ女性奮闘記? 「フレンズ」のコートニー・コックスが
張り切ってるコメディ。所々過激ではっちゃけてるけど、基本ハートウォーミング系なので
最後にはほっこりします(笑)  各キャラが立ってて、人間関係メインでほっこり系のオチ。
それぞれドラマのカラーは違えど、根幹にあるその点がNew Girlや
モダン・ファミリーと同じかも。。
しかしコートニー・コックスなんて、アラフォーとか言いつつ
スタイル抜群でめっちゃ綺麗ですやん!!(笑)
そこのところはリアリティないかも~(^^;

「キャッスル2」も、引き続き安心してる見れる面白さ。

「GG S4」はなんか今回イマイチで、(遂にS6で打ち切り決定したねー)
コロコロとキャラの性格がブレたり、仲間内で同じこと繰り返したりしてるんで
だんだん飽きてきたというか…もうお腹いっぱいです( ̄▽ ̄;)
ファッションしか見るべきところがない。。
ジュリエット、最初出てきたときはてっきり30歳くらいの年上主婦で、
またネイトは不倫かーと思ってたら大学生でビックリした(笑)

あとジェニー…相変わらずのクマメイクで…。。
でもバンドやってるときよりはるかにマシなんだけどね(ノД`)
img_509230_21166601_0.jpg
もう、コワイという言葉しか…。


今月末に「NCIS:LA シーズン3」が始まるんで、それが楽しみ

日本のドラマは、今のところ「清盛」と嵐の大野君のドラマと
あとは…たまに「リーガル・ハイ」。
大野君のせりふが聞き取れないことが多い。わたしだけ?( ̄▽ ̄;)

「清盛」はここ1ヶ月ほどで、グンと面白くなってきました。
「すごく良かった」って回と「いまいち」な回の差が大きすぎるのが
視聴率振るわない原因かな
大河で一度離れちゃった視聴者はなかなか戻ってこないし、
これからの道のりも厳しいかなあ。。
でも打ち切りなんてせずに最後まで放送して欲しいです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

