

ツンデレなアメショたん

アメショたんは時々気まぐれに、タワーの狭いハウスに潜り込みます。

DSC03179_20120624182000.jpg
キツキツなんだけどね( ̄▽ ̄;)


続きます


カメラ向けたら、顔の前でシッポをブンブン振って撮影の邪魔する

DSC03180_20120624181959.jpg
ご機嫌ちょっと悪いのかな?

アメショたーん、せっかく黒目が広がって可愛い表情してんだから
撮影させてよ( ゚ω゚;)
DSC03181_20120624181959.jpg
「・・・無視」

ダメだこりゃ(笑)
DSC03182.jpg
じゃあおかんは、このちっこい黒豆さんでも撮ろうかなぁ(←負け惜しみ)


アメショたん、もうそろそろ出てくる?
DSC03184.jpg
あっ、そうですか( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイネ


どうもご機嫌が悪いのでカメラは諦め、ソファに座ってテレビ見てたら
慌てていそいそと隣にやってきたアメショたんでした。
ジャラシで遊んで欲しかったのかな? 
たまに、こんな風にツンデレな時があるアメショたんです


今年のウィンブルドンは終了しました… ・゚・(ノД`)・゚・。
まさかラファ2回戦で消えるなんて…。
6月中に中継を観ないハメになるなんて、思いもしなかったよ。。嗚呼。
今年はなんとも物足りない、寂しい7月初旬になります。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

